シミウスはシミに効果なし?効果があった人の特徴は?

シミウスは、シミやそばかすを解消してくれるとオールインワンジェルとして話題になっていますが、使った人の口コミを拝見すると「効果がない!」「騙された」とかの評価を目にしたことがあります。

これからシミウスを購入する人はこんな悪用を聞くと買うのをやめちゃいますよね。

気になったので調べました。

効果なし・騙されたの口コミ


シミウスは、隣の奥さんが使っていて美白になれると聞いて使い始めました。
保湿は持続するので聞いた通りですが、肝心の美白はというと私は疑問が残ります。
肌があんまり白くならないので、使うのを止めてしまいました。
シミウス歴の長い隣の奥さんは確かに美白になっているので、使う期間によって個人差があるのかなって感じましたね。あ~ぁ、なーんか騙された感じ!


試しに1ヶ月使った感想は、サラサラとしたテクスチャーで伸びは良いですが、肝心のシミの効果はなし!
はずれだったかな?と思い、最近はこれまで使っていたものを中心にたまーにシミウスを使う程度です。
即効性が無いとモチベーションを維持できません。


効果があった口コミ


40代になって急にシミが目立ってきたので芸能人もよく使っているシミウスを買ってみました。使い始めは保湿はありましたがシミには全く効果がなく「ステマ」なの?って思っていました。でも1つで10役あることがモチベーションとなって3カ月くらい使ったみたところ、なんか手の甲のシミがうすくなってるとこに気が付きました。全くシミが消えたというわけではありませんが期待していなかったのでめっちゃウレシイです^^


シミウスは、オールインワンジェルなので忙しくあまり時間の取れない私でも短時間でスキンケアができるのが助かっています。こってり系のジェルでマッサージも含めて効果を発揮するらしいですね!
乾燥肌なのでオールインワンジェルは手を出しにくかったのですが、シミウスは保湿にも優れているとのことだったので購入しました。4ヶ月使ってみて、つっぱる感じもなく保湿されているなと感じます。乾燥肌の私でも使えたのでこれからも使い続けみてシミ、シワのほうにも効いてくるのを期待しています。


顔にできたシミが嫌でどうしても消したくてシミウスを購入しました。
即効性はありませんが、6ヵ月くらい続けたところ頬のシミが若干薄くなり、半年でほぼ分からない程度になりましたただ、やめてしまうとシミが再発してしまうので、継続が必要だと思います。


まとめ

シミウスを使って効果がなかった人は、使用期間が1ヶ月とか途中で使うのをやめてしまったとかで継続して使っていないことがわかりました。

逆に効果があった人は、最低でも3カ月使っていて効果が実感できたとの特徴がありました。

シミを短時間で解消するには、美容整形外科で大金を払えば可能かもしれませんが、シミウスは医薬部外品ですので効果の角度がどうしても緩やかです。

また、シミを解消するには肌の生まれ変わりであるターンオーバーの期間も深く関係しているので、短くても3カ月は継続して使うことが大切かもしれませんね。

その他の気になる口コミはこちら↓

シミウスの口コミ