シミウスの解約は電話ですぐに終わる!?返金保証もついているから安心。

シミウスを購入する前に、解約方法を知っておくと「肌に合わないとき」や「効果がない場合」はスムーズに解約できるので購入前にも安心です。

なので私のメモ代わりにもなるので解約方法のポイントをまとめてみました。

シミウスの解約方法は電話ですぐに終わるの?

メモ1 メビウス製薬に電話で解約の希望を伝える

メモ2 メールやお問い合わせフォームからは解約できない

 

メビウス製薬に電話で解約の希望を伝える

電話がもっとも確実で手っ取り早いです。

シミウスの解約先の電話番号は?

メビウス製薬カスタマーサポートセンター

連絡先 : 0120-438-794 (9:00~21:00)年中無休

解約の手順は?

①メビウス製薬カスタマーサポートセンターに電話をする
「解約したい」とオペレータに伝える

②本人確認のために聞かれることがある
本人確認と解約理由

・本人確認の内容は住所、電話番号そして商品名
・解約の理由(私の肌に合わなかったといっておけば大丈夫です)

その他の解約についてメモ

次回発送日の1週間前に電話すること

もし、過ぎてしまうと使う予定のない商品にまでお金をはらうことになるので注意です。

シミウスを販売している会社名は、メビウス製薬でその会社の「お問い合わせセンター」に電話しますが人によっては、「なかなか電話がつながらない」イライラするということがあったそうで。

でも、平日は仕事をしている人も夜の9時までの受付時間なので「なかなか電話がつながらない」ってことにはならないと思います。

メールやお問い合わせフォームからは解約できないので注意

商品を使って解約の連絡をするときって、なんか申し訳なくて電話では気が重いですよね。それに、解約理由をしつこく聞かれたり、違う商品を勧誘されそうで電話が苦手な人もいると思います。

そこで、メールやお問い合わせフォームから解約できないのか?と思いますよね。

残念ながら解約の連絡方法は “電話のみ” なんです。

理由はメールやお問い合わせフォームだと「本人確認ができないから」と公式サイトにありました。

いわゆる「なりすましメールの防止」だと思います。解約する本人がメールをしたようにいたずら目的で解約のメールをする事例あったのかもしれませんね。

じゃ、メールは何為にあるの?ってことですが

メールは、商品の発送の連絡や商品についての質問に答えるためにあるようです。

一応、メビウス製薬のメールアドレスを貼っときますね。

メビウス製薬:info@mebiusseiyaku.co.jp