シミウスの使い方って難しい?誰でもできる簡単マッサージ

シミウスは、シミを解消してくれるオールインワンジェルですが、世の中には同じように1つで何役もこなしてくれる類似品がいくつかあります。

その中でもシミウスは、珍しくマッサージ機能も兼ね備えいる商品です。

そんなシミウスの使い方をご紹介します。


シミウスの使い方

1、リンパをほぐす→2、ほほの下の筋肉をほぐす→3、顔全体を流す→4、鎖骨に流すの順番にマッサージしていきます。

それぞれ以下で詳しく見ていきます。

1、リンパをほぐす

まずは老廃物を流しやすくするために、耳の下のくぼんだ部分(耳下腺リンパ節)を10秒ほど、グリグリと押してほぐします。始めは痛みを感じるかもしれませんが、イタ気持ちいい強さでしっかりほぐしましょう。

2、ほほの下の筋肉をほぐす

グーにした手の第二関節部分を使って、頬の奥の筋肉をグリグリとほぐします。凝り固まりやすい部分なので、少しイタ気持ちいいぐらいが理想的。頬骨の下にグッと入れ込むイメージで。

3、顔全体を流す

指の腹を使い、顔全体を①~③の順に中心から外側へ向かって流します。流した後は、手のひら全体を使って顔の筋肉をぐいーっとこめかみに向かって引き上げ、最後に耳下腺リンパ節に向かって流します

4、鎖骨に流す

耳下腺リンパ節まで流したら、鎖骨のリンパ節に向かって、指先を使って撫で下ろします。その後、鎖骨のツボを①~③の順にグーッと押してほぐしたら、同様の順番で流します。右側は左手で、左側は右手で行うと簡単です。


文章にすると難しそうですが、実際にやってみると意外に簡単で毎日マッサージしていればだんだん慣れてきますのでチャレンジしてくださいね。

シミウスを定期購入するメリットとデメリット

シミウスには、きれい定期便という定期コースがあります。

定期コースとは、一度注文してしまえば毎月1回自宅にシミウスを届けてくれる便利なシステムです。

そんな便利な定期コースにも調べていくとデメリットがありましたのでお知らせします。

きれい定期便のデメリット

・定期便なので解約したいときや休止したいときは、メーカーに連絡する必要がある

上記でもご紹介しましたが定期コースは1度注文すれば毎月自宅に届けてくれますが、

「肌に合わなくなった」「効果を実感できない」「しばらく留守にするから停止したい」なんて時には、電話でシミウスの販売店であるメビウス製薬に連絡する必要があります。

面倒くさがり屋の人は電話がおっくうでしょうが、電話1本するだけで済むので頑張ってしましょう^^

きれい定期便のメリット

・いつでも解約可能

・30日間全額返品保証

・2回目もずーと20%割引で買える

・手数料・送料無料

・お届けサイクルの変更をいつでも可能

さらに初めて定期便を申し込んだ方全員に、

・プレミアムマスクパックが3つ

・薬用美白ホワイトC美容液

がもれなくもらえるキャンペーンをしています。

ただしこのキャンペーンはいつ終わるかわからないので気になる方は早めに申し込んだ方が、後々後悔せずに済みます。